金澤ななほしカレーONLINESHOPへ
旅ぐるたびで特集記事で紹介いただきました。

旅ぐるたびで特集記事で紹介いただきました。
詳細はこちら

ニュース

カレー文化の根付いた金沢から、
世界で一番 金沢らしい
金澤カレー」を提案します。

金沢らしさである歴史、伝統と革新、良いものの融合、小粋な雰囲気を意識し、本質的な良さを追求した、
おいしいのに、毎日食べても健康でいられる、砂糖・小麦粉を使用していない、身体に優しいカレーです。
手間ひまかけた商品がスマートに提供され、胃にもたれない、さわやかな後味が特徴です。

金澤ななほしカレーのストーリー

金澤ななほしカレーができるまでの、エピソードをご紹介します。金澤ななほしカレー誕生の想いを知っていただければ幸いです。

金澤カレーの物語

メニューについて

「金澤ななほしカレー」のメニューについてご紹介いたします。テイクアウトやデリバリーサービスなどもご用意しております。

メニューのご紹介

お店について

店舗のご案内です。金沢の文化の中心である広坂から世界に向けて世界一金沢らしい 金澤カレーを発信します。

店舗のご案内へ

石川テレビ 「みんなのニュース」 の”いしかわ情熱人”のコーナーにて、代表の西橋が紹介されました。

メディア紹介実績

【2016/5/24】石川テレビ「みんなのニュース」の”いしかわ情熱人”のコーナーにて、代表の西橋が紹介されました。
【2016/4/7】HAB(北陸朝日放送)新番組「2時はどきどき5ch」のグルメコーナーにて、当店が紹介されました。
【2016/1/27】MRO(北陸放送)「絶好調W」にて当店が紹介されました。
【2016/1/12】石川テレビ 「リフレッシュ」にて当店が紹介されました。

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る