雑誌「BRUTUS」日本一のお取り寄せグランプリ2020の結果は!?

雑誌「BRUTUS」日本一のお取り寄せグランプリ2020の結果は!?

雑誌「BRUTUS」日本一のお取り寄せグランプリ2020の結果は!?

残念‼︎ 4天王が選ぶ1〜3位にも入ることができませんでした。

ですが、全国から選ばれただけでも光栄なこと!胸を張りたいと思います。

今回、なんと同じ金沢市から「インドめし ティルパティ」さんのカレーも選出されていました!そう!金沢市は”カレー文化の豊かな街”なのです。

こちらは酒井順子さんが3位に選んでいました。なんとうらやましい…。

応援してくださった皆様、大変ありがとうございました。
これからますます頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る