5月6日までの営業時間変更のお知らせ

=営業時間変更のお知らせ=
明日より、5月6日まで店の営業時間を下記のように変更致します。デリバリーやテークアウトのご予約は、下記の時間帯以外でも出来る限り柔軟に対応してまいりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

平日 11-14時30分(14時L.O.)
土日祝 11-15時30分(15時L.O.)
(変更がある場合は随時お知らせ致します。Googleマイビジネスの営業時間情報は常に最新に保っておりますので、そちらでご確認いただくこともできます。)

4月14日からは21世紀美術館の完全閉館も決定しましたので、さらにご来店される方は減るものと思われます。お店は開店休業状態に近いですが、消毒、換気に気をつけながら粛々と営業を続けていきます。続けながら、テークアウト、デリバリー、冷凍カレーの販売に注力していきます。詳細などは、改めて紹介していきます。

お声がけに答えて、早速ご注文をくださった皆さま、大変有難うございます。

当店としても大変な難局を迎えていますが、お客様に喜んでいただけることを考えながら、何とか乗り切っていきます。当店のために動いてくれたり、応援や励ましのお言葉をかけてくださる方々によって、本当に心が支えられています。感謝、感謝、感謝。

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る