定番7袋セット購入で冷製カレー1袋プレゼント!キャンペーン開催!

定番7袋セット購入で冷製カレー1袋プレゼント!キャンペーン開催!

定番7袋セット購入で冷製カレー1袋プレゼント!キャンペーン

9月21日~28日までの1週間限定で、定番カレー7袋入りのセットをご購入いただきた方全員に、「〈冷製〉ラタトゥイユ風 夏野菜とひよこ豆のカレー」を1袋プレゼント致します! 応募方法は簡単!定番カレー7個セットを通常通りご購入いただくだけです。数量制限なく、セット1つにつき冷製カレー1袋をプレゼント致します!

定番カレー7個セットのご購入は下記のリンクからどうぞ

https://nanahoshicurry.shop/product/basic7/

この夏、冷凍便に新登場した冷製カレーは、何度もリピートのオーダーをくださったお客様が何人もいて大好評でした。ただ、冷たいカレーを食べたことがないお客様も多く、味をイメージできない、美味しくないかもしれないと、購入を躊躇されるお客様も多いことがわかりました。そこで、油・小麦粉・白砂糖を使用していない当店ならではの美味しさを、より多くの方に知っていただけるようこのキャンペーンを企画いたしました。

定番カレーをご注文いただくだけで、お得に冷製カレーをお試しいただけるこのチャンスを是非ご活用ください!珍しい冷製カレーが入ったセットを、贈り物にご利用いただくのもオススメです(^^)

※ 28日23時59分までにご注文いただいた定番カレー7個セットすべてに、冷製カレー1袋をプレゼント致します。
※ 夏ギフト特別セットの受付は9月30日迄となります。

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る