伊勢丹浦和店 催事初出店のご報告

伊勢丹浦和店 催事初出店のご報告
 

初の百貨店出店だった、伊勢丹浦和店での催事。とても緊張したし、大変だったし、足りないところも沢山ありました。でも、出店してみて良かった!

1週間の催事期間に、沢山のお客様がリピート購入にご来店くださり、涙がでそうなくらい嬉しい生のご感想をいくつも聞かせてくださいました。

・「人生で1番美味しいカレーでした」

・「娘が買ってきたのを朝食べたら美味しくて、昼にまた食べたくて来ました。」

・「惣菜が好きでない旦那がすごく気に入ったので、冷凍カレーをまとめ買いに来ました。」

・「娘が私が好きそうだと買ってきてくれて、ほんとに美味しかったから直接来ました。」

・「また必ず浦和に来てくださいね!」

・「私から伊勢丹に、また呼ぶように言っておくから任せておいて!」

・「まだ売り切れてなくて良かった!このカレーは大ヒットだったので、会社終わってから走ってきました。」

・「薑(はじかみ)っていうんですか?ごれがまたすごいですね!」

・「薑でこんなに味が変わるんですね!1つで2度おいしいカレーでした!」

・「薑は自分で開発したんですか?天才ですね!」

・「この値段は安すぎるよ。大丈夫?もっと高くしたほうが良いよ~。」

・「良いもの使っているでしょ?聞かなくてもわかるもの。(説明聞いて)油も使ってないのすごいわね!」

・「チキンも、ビーフも国産でしょ?やっぱり!匂いが違うのよ。」

これまで、心無い言葉を受けたこともありました。パンチがない、味が薄い、量がすくない(240gも入っているのに。)、お腹がふくれない、金額が高い。

でも、わかってくれる方、応援してくれる方がこんなにいる!胸を張って、このカレーを販売していこうと思わせてくれる催事出店となりました。

52日~8日に池袋西武本店で開催される「「東京カレーカルチャーDX GWにっぽんカレー列島」の、冷凍カレーの販売コーナーにて、当店のチキンカレーを購入することが可能です。お近くの方は、是非お試しくださいね!

いつか当店がお近くに出店した時には、心を込めて作ったカレーを是非、食べに来てくださいね!あ、通販で買ってもらっても良いのですけど。

写真 : 廣瀬 義啓

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る