金沢市へ2次避難されている皆さまへ、カレーをお届けしました

昨日は、2次避難されている皆さまへカレーをお届けしました
沢山おかわりしてくれた親子、食が細いと言いながら一皿きれいに召し上がって下さったお爺さまなど、皆さま喜んで食べてくださり幸せな時間でした
藤橋さんは、その間に1人ひとりにお声がけをし、体調のことや、世間話をしながら、しっかりと情報提供もされていました。皆さまがこうして、安心して過ごせる環境だからこそ、笑顔で食事していただけるんだろうと納得。

提供後の雑談でも、避難者の皆さまの立場になって、真剣に頭を悩ませているような話題が多く、この人のホスピタリティは本物だなぁ、とあらためて尊敬
関わらせていただいたこと自体を、嬉しく思いました
また来させてくださいね!

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る