感謝を込めて!!
「 開店一周年記念プレゼント企画」開催のお知らせ

金澤ななほしカレー1周年記念企画

2016年12月7日、金澤ななほしカレーは開店一周年を迎えます。これも、たくさんの皆様が支えて下さった賜物です。
つきましては、ささやかではありますが、感謝の思いを込めた、開店一周年記念プレゼント企画を実施させていただきます。

プレゼント企画内容
12月7日より、カレーをご注文いただいたお客様に抽選にて、下記の特別プレゼントを差し上げます。

特別プレゼント① 金澤ななほしカレー オリジナルトートバッグ
(くじ引きで当選された先着100名様)

使いやすさを考慮して、白色でさりげなくロゴマークを印刷したオリジナルトートバック。
大きく、しっかりしていて使いやすいとスタッフからも大好評☆(^_-) 
エコバックとしてはもちろん、かさばる資料を運んだり、観光のお土産物にと、使い方いろいろ!
1200円(税別)で購入していただくこともできますが、ぜひこの機会に、抽選で幸運をゲットしてください!

特別プレゼント② 金澤ななほしカレー オリジナル「GOEN」
(くじ引きで当選された先着1000名様)

金澤ななほしカレー オリジナル「GOEN」とは、兼六園鎮守の「金澤神社」さんにてお清めしていただいた五円玉です。

金澤ななほしカレーのFBページにいいね!して下さる方、Facebook, Twitter, Instagram等のSNSやブログで、ご紹介していただける方は、その旨をお伝えいただくだけで、プレゼント①の当選確率を2倍に設定させていただきます。抽選時にスタッフへお申し出ください (^ ^)/

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る