4月7日(火)と9日(木)の営業時間変更のお知らせ

=営業時間変更のお知らせ=

7日火曜日と9日木曜日の営業時間を下記のように変更させていただきますので、お知らせいたします。

7日(火) 15時閉店
9日(木) 15時閉店
(さらに変更がある場合は随時お知らせ致します。Googleマイビジネスの営業時間情報は常に最新に保っておりますので、そちらでご確認いただくこともできます。)

東京都小池知事の自粛要請を重く受けとめてか、金沢市内も人影はまばらです。周囲の満開の桜達もどこか寂しさを漂わせながら咲いています。しかし、このような見事なまでの自粛が、地方都市でごく自然に行われている事実に、日本人の素晴らしさと可能性を感じます。コロナを克服する日がはやく迎えられるよう、努力を重ねて行きたいと思います。

当店は、座席数を減らして、密集を避けながら、粛々と営業を続けています。ご利用いただく方も少なく、混み合う時間帯もほぼありません。確実にすべてのお客様に手指の消毒をしていただくため、前払いの支払い終了時に、スタッフがお客様の両手に消毒液をスプレーさせていただいております。

不要不急の外出は引き続き控えていただきながら、市役所など何か用事で外出された際にはご利用いただくことが可能です。

また、テークアウトアウトや、冷凍カレーの販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る