店内飲食を再開することにいたしました。

① 6月2日より、座席数を通常より減らし、除菌の対応をしながら、店内飲食を再開することにいたしました。
② テイクアウト、デリバリーの対応は引き続き行っております。
③ 営業時間は当面の間、11:00〜14:00とさせていただきます。時間外の対応も柔軟に行って参りますので、お気軽にお問い合わせください。
④ 当店は前払い方式です。レジでお並びになる際は、前のお客様との距離をあけてお待ち下さいますようお願いいたします。

⑤ レジでのお会計終了後、スタッフがすべてのお客様の手指に消毒液を噴霧させていただきます。相互の安全、安心の為、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言は解除となりましたが、21世紀美術館の再開は27日まで延期となっており、当店周辺は依然としてお客様が少ない状況です。一方、緊急事態宣言の間、少ないながらもご注文いただいていた冷凍カレーや、テイクアウト、デリバリーのご注文は減少し、状況は厳しさを増しています。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る