父の日ギフト 特別セット

お父様へ日頃の感謝を込めて、元気になれるカレーを贈りませんか?
栄養バランスのとれたカレー6袋に、特製スパイス調味料 「薑(はじかみ)」1瓶を加えた『父の日ギフト特別セット』をご用意しました。スパイスが食欲を刺激し、胃腸の働きも改善、新陳代謝も促進して、身体をリフレッシュしてくれます!
このカレーがあれば、暑い夏を元気に乗り切っていただけるのではないでしょうか?

 辛さ控えめで、優しい味わいが特徴のカレーですが、特製スパイス調味料「薑(はじかみ)」をかけると、一転して本格スパイスカレーへと大変身!とは言っても、今回同封の「薑」“芳醇”は、香り・旨味・甘味・苦みなど、辛さ以外のスパイスの様々な味覚を感じていただけるようになっており、辛いものが苦手な方にも召し上がっていただけます。

(辛さを求める方用に「薑(はじかみ)」“激辛”もご用意しています。“激辛”をご要望の場合は、今回特別に同額にて“芳醇”と差し替えさせていただきますので、ご注文の際にその旨を備考欄にご記入ください。)

◎期間限定のお得な特別価格。父の日ギフト専用の掛け紙をかけてお贈りいたします。

カレー6袋(ビーフ2袋、チキン2袋、豆2袋)+「 薑(はじかみ)」 “芳醇” 1瓶  4500円(消費税込/送料別)

> 6月16日までにいただいたご注文は、6月17日~6月19日の間に着くように発送します。
(6月17日以降のご注文に関しては、19日までの到着を確約することはできませんが、できるだけ早く発送させていただきます。)

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る