母の日ギフト 特別セット

日頃の感謝を込めて、からだ想いのカレーを贈りませんか?
家族の健康を守りたいお母様が、ご自身のためだけでなく、ご家族にも安心して食べさせてあげられるカレーです。このカレーがお守りのように冷凍庫にあれば、きっと心安らかに日々を過ごして頂けるのではないでしょうか?

油・小麦粉・白砂糖不使用。低脂肪・低カロリーで、消化も良く、辛さは控えめ。原材料を見てわかる通り、ルーには野菜をたっぷり使い、具からはしっかりとタンパク質をとることができます。どなたにも安心してお勧めできるヘルシーなカレーです。
期間限定のお得な特別価格。さらに、母の日ギフト専用のカーネーションの花束の掛け紙をかけて送ります。(掛け紙なしがご希望の方は、備考欄にご記入ください。)

8袋入り(ビーフ2袋、チキン3袋、豆3袋) 5000円(消費税込/送料別)

5月11日までにいただいたご注文は、5月12日~5月14日の間に着くように発送します。(ご注文の受付は5月14日まで。5月12日以降のご注文に関しては、1~2日を目途にできるだけ早く発送させていただきます。)

ご購入は金澤ななほしカレーのオンラインショップからどうぞ

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る