金澤ななほしカレー冷製カレー誕生

「夏の新メニュー”ダブル冷製”カレー」誕生

7月11日(火)から、「夏の新メニュー”ダブル冷製”カレー」の販売がスタートします。
販売に先立ち、たくさんのメディア関係者等の方々をご招待させていただき、発表試食会を開催させていただきました。
「冷製カレーをはじめて食べました。」
「どちらの冷製カレーもそれぞれ美味しい。」
「女性うけするね。暑い夏に似合うね。」
等のたくさんのコメントをいただきました。

参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

昨年も好評だった2種類の”冷製“カレーが今年もセンスアップして登場!

油をほとんど使わない当店だからこそできる、冷たさが活きたカレーです。
今年も新作を2種類ご用意いたしました。
全国的にも珍しい”冷製カレーの2種盛り”をお楽しみいただけます!

1 枝豆ベース 海老とアボガドとモッツァレラチーズのカレー
海老、アボガド、モッツァレラチーズ。大人気な食材の組み合わせに、枝豆ベースのカレーソースを合わせた一品です。
栄養素が豊富な食材の組み合わせなので、夏バテ対策にもピッタリの、涼やかで元気の出るカレーです!

2 夏野菜とひよこ豆のラタトゥイユ風カレー
フランス料理で定番のラタトゥイユをカレーにアレンジしました。
野菜のうま味が凝縮した、低カロリーでヘルシーなカレーです。
動物性食材を使用していないので、ベジタリアンなどの方にも楽しんでいただけます!

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る