今年もやります!感謝を込めて!!「開店二周年記念プレゼント企画」開催のお知らせ

今年もやります!感謝を込めて!!
「開店二周年記念プレゼント企画」開催のお知らせ

2017年12月7日、金澤ななほしカレーは開店2周年を迎えます。
たくさんの皆様に支えていただき、まことに有難うございました。3年目もどうぞよろしくお願い致します。

***プレゼント企画内容***

12月7日(木)より、カレーをご注文いただいたお客様に抽選にて、下記の特別プレゼントを差し上げます。

特別プレゼント① 金澤ななほしカレー オリジナルトートバッグ
(くじ引きで当選された先着100名様) ロゴマークが白色で印刷されているので目立たず、使いやすいと昨年も大好評!大きく、しっかりしているので、エコバックとしてはもちろん、かさばる資料や荷物を運んだりと大活躍!

特別プレゼント② 金澤ななほしカレー オリジナル「GOEN」
(くじ引きで当選された先着1000名様)
兼六園鎮守の「金澤神社」さんで、お清めしていただいた五円玉です。当店のスタッフが協力して磨きあげました
みなさまの学問成就、金運、開運と、このご縁が末永く続きますようにとの思いを込めさせていただいています。

*******************

皆様のご来店を、こころよりお待ちしております

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る