旅ぐるたびで特集記事で紹介いただきました。

旅ぐるたびで特集記事で紹介いただきました。

2018年 新年あけましておめでとうございます。

新春早々、とても嬉しいお知らせが届きました!
ぐるたび「うわさのカレー食べ歩き」(produced by ぐるなび)で取材していただいた、
金澤ななほしカレーの特集記事が公開になったとのこと!
今回の取材は、カレー業界の超有名人 井上岳久氏(カレー総合研究所 所長)が来店されるとのことで、
店主も取材前にはかなり緊張していました…。

が、取材では、誠実に熱意を持って取材しくださっているのを感じ、
こちらも普段はお話しないような踏み込んだ内容までお話をさせていただけました。
記事を見せていただくと、当店のカレーを深く理解した上で、詳細に説明してくださっており、
井上氏のカレーに対する真摯な情熱と愛情を感じられる内容です!

客観的な視点で、自分たち以上に的確に当店のカレーのことを表現していただいており、
店主をはじめスタッフみんなとても感動しました!

ぜひ皆さまにもお読みいただければ、とてもうれしく思います。

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2170/
皆さま方により良い商品・サービスが提供できますよう、スタッフ一同頑張ってまいります!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

井上岳久(カレー大學学長/株式会社カレー総合研究所代表)カレー業界を牽引する、業界の第一人者。
横濱カレーミュージアム責任者を経て現職に至る。
カレーの文化や歴史、栄養学、地域的特色、レトルトカレーなど、カレー全般に精通。
レトルトカレーは全国から2,000種類を収集し試食している。
著書に
『一億人の大好物カレーの作り方』
『国民食カレーに学ぶもっともわかりやすいマーケティング入門』
など多数。

Line@

LINE@で金澤ななほしカレーをフォローしてください。お得なクーポンなど配信予定です。
ID:@kue3493rフォローはこちらから
友だち追加数

上へ戻る